五色

こんにちは。

五色って聞いたことありますか?に7日が満ちて泊まりなの客観その問題が続いた後元の状態に戻って言ってるわけですよ。

ということが自然現象を神様が用いたから神が手を取り除けると元の状態に戻ったということでしょうさいよいよ解説してない未踏の分野に入っていきます。

第2の災いで発症の1節から15節第2の災いは何の災いですかカエルだよねかえるだよで最終警告です。

発祥の1節から4節皆さん前に出しますから見ててください。

主はモーセに仰せられたパロのもとに入ってい枝主はこう仰せられます。

私の民を行かせ彼らに私に使えさせるようにしてよもしあなたが活かせることを拒むなら澪私はあなたの全領土を変える思って家帰るがないのに群がり登ってきてあなたの家に入るあなたの寝室にあなたの信頼あなたの家臣の家にあなたのための中にあなたのかまどにあなたのこね鉢にはいこうし<br />