植野の薬師

こんにちは。

植野の薬師をご存知ですか?わないのよすぎどうだいこの四つの線を形作ってると大和人と予言者からできているということです。

土台だけだと建物にならないそしてキリスト教のおよそ2000年の歴史の中でペンテコステの日以来救われた人が行ける医師として全部積み上がってきてるんです。

エス様は今日もドキドキしながら見ていてください。

今日も救われる魂がを起こされて新しい石がそこに積み上げられ神様が計画している普遍的教会が完成することを願っておられます。

しかしながら神様の目から見るとちょっと問題もあるんだよねどうしかとねいい子同士が喧嘩するのよもうお互いに依存してね仲良くいかないと建物は崩れちゃうのに時々ね喧嘩しちゃってるんだこのスペースは俺のもんだとかね俺はもっと大きな石だからこれよこせとかねいろんなことがあるわけですよね。

でも私たちは相<br />