末那識

おはようございます。

末那識って何でしょうか。

買っていう数をまずぶつけて日本国民に今回の災害がどれくらいのものだっていうことをまず言わなきゃ最初にこれがねわかんないからだからグランドデザインが復興やエンジョイのグランドデザインが描かれないわけですよ。

あの辺の連載が来ておられた時に震災の5日後ぐらい後だったかな奥さんがあの子は何人ぐらいになるんですね。

当時1500とかね2000とか行かずが放送されたんだと僕は私の直感だけどって前置きでねあのテレビの映像やあるいは400 km の当たる海岸線や人口分布何か考えると僕は5万人ぐらいだと思うその段階で答えているで今は8万人って声もマスコミて聞こえ始めてますね。

そういうね最悪の場合は何万人だからよかった場合は何万人ぐらい損害はどれくらいいってもこらえ資産が徐々に出てきてますね。

阪神大震災の時の1.5倍ぐらいだとかねグラ<br />