カイジョウジ

こんにちは。

カイジョウジをご存知です?エス様あなたこそその方です。

と言ったらこの人は直ちに永遠の命をもらったのわかるあなたこそその方です。

と言ったら永遠の命をもらえたのにこの青年は沈黙してるわけですよ。

だからモーセの律法に降るわけですね。

様わかるん理屈ここで信仰告白をして彼がねしゅうあなたこそ飯家であり神です。

と告白したらええの予兆出ていたんです。

ハイエースは良いか誰一人だけだっていうのは自分は神じゃないって言ってんじゃないんです。

いいですか YES は100%人であり100%神です。

ニュースはモーセの律法に降ります。

が10回でしょモーション日本お腹の10回に出てくる最後のあなたの隣人をあなた自身のように愛せよこれはイエス様がご自分で付け加えた部分です。

そしたらこの人は何て答えてるそのようなことは皆守っております。

何がまだかけているでしょうかと答<br />