2018-01-01から1年間の記事一覧

釈迦

こんにちは。 釈迦を聞いたことがありますか?だよだけど見たことのない人に彼は手紙書いてんの見たことがないいって言うんで卑屈になる必要はないがっかりする人は大丈夫だよどうしてかっていうと見てないけども喜びに溢れてるじゃないの最後の文章はいこれ…

伊舎那院

おはようございます。 伊舎那院をご存知ですか?ちを区別するためです。 だからユダヤ人たちはその点についてはユダヤ教はその点については神の御言葉に忠実ではないんです。 そのことは補足説明でありました。 けどペンテコステの日をなぜ今日海外はうかと…

延命院

こんにちは。 延命院に行ってきました。 しながら夜ご飯を考えて食べています。 あの友達とご飯行ったりするときはなしょうがないから土日とかはダイエットだけやるようにしています。 私自分に甘々なんです。 けど朝起きれる時がすごいって起きられるのがす…

御影堂 (大石寺)

こんばんは。 回送るためですから今群れが私の胸がある人二度寝てると腰とにも行きます。 けれどもガンチェストからマケドニアの人はこのタオルを読んだように寝呼びがあれあの子 CALLING がありましたね。 ですからそのそして準備する何を持っていくか何を…

空蔵寺

将来の展望が急に開けてくるんです。 私はクリスチャンになる前に自分が何で生きてんのか何のために生きてんのかわからないで本当になりました死ぬことを恐れたけども生きていても悩みがある何のために生まれ何のために生きてんのか自分は何者なのかという悩…

人間の体内時計

人間の体内時計は24時間ではないようですね。とはいえ人間が自分の体内時計に忠実に生活していたら1日に30分ぐらい寝る時間が遅くなっていてやがて昼夜逆転してしまいます。そのために体内時計には補正機能が備わっていますがそれを司るのが神経物質のセロト…

ストレス発散

私の子供はたまに私のことを嫌がることがあります。 でもそんな時はママ好きだよと伝えるようにしています。 癇癪を起こしている時に怒らない。 。 ちゃん好きだなとママの愛メッセージを伝えることが大切です。 そうすることで怒らない方がいいんだと思って…

16歳での出来事

16歳の時の事です。 ある時同級生の家に遊びに行っていました。 その時なぜか庭で一人でいたのですが友達のお姉さんが風呂に入っていまして急に風呂場の窓を少し開いて何か私に話しかけたのです。 彼女は細面の色白の美人でした。 遅く空いた小窓から彼女の…

自分がどういう道に進みたいのか

今会社に勤めていてものすごく辛くてどうしようもないという人はしばらく自分のために時間を取ってもいいかもしれません。自分がどういう道に進みたいのかなとも今一度考えてみて自分にぴったりの興味の持てる分野というのに身を投じてみてください。今の会…