自分がどういう道に進みたいのか

今会社に勤めていてものすごく辛くてどうしようもないという人はしばらく自分のために時間を取ってもいいかもしれません。自分がどういう道に進みたいのかなとも今一度考えてみて自分にぴったりの興味の持てる分野というのに身を投じてみてください。今の会社にいるととにかくいつも頭の中がぐちゃぐちゃで自分がすべきことを全くわからずただ時間ばかりが過ぎていて焦りばかりが募ると思います。でもそれは自分の興味のある分野に住むことによってだんだんと自分自身のことを見つめ直すことができてそして心が落ち着いてきます。今とにかく辛いという人が一度自分の興味ある分野に対して本当に身を投じてみてください。毎日何か不安だったりイライラしたり焦ったりする方は