16歳での出来事

16歳の時の事です。

ある時同級生の家に遊びに行っていました。

その時なぜか庭で一人でいたのですが友達のお姉さんが風呂に入っていまして急に風呂場の窓を少し開いて何か私に話しかけたのです。

彼女は細面の色白の美人でした。

遅く空いた小窓から彼女の白い胸の谷間が覗いてみました。

もちろん大事な部分は残念ながら見えませんでした。

その晩私は夢を見ましたマル暗闇の中に彼女は素っ裸で館私の方向いて手招きしていましたマルしかしその全体図はぼやけてよく見えませんでした。

私はもっとよく見ようとして一歩前に出ました。

すると急にそのもやもやとした僧は霧のように崩れていき消えてしまいましたマルその夢は本当に強烈な印象でした。

今思えばその印象は忘れがたい記憶となって私の心の奥深い場所に蓄えられたのです。

<br />