空蔵寺

将来の展望が急に開けてくるんです。

私はクリスチャンになる前に自分が何で生きてんのか何のために生きてんのかわからないで本当になりました死ぬことを恐れたけども生きていても悩みがある何のために生まれ何のために生きてんのか自分は何者なのかという悩みがいっぱいありましただからはっきりしないねとりあえずのゴールを作るでしょ振り返ってみるとねそうだなあ高校時代から行こうかね高校時代ねアメリカに憧れたねとしか体が好きだったの中学の頃からハリウッド映画を見てねアメリカの家庭が 住宅あって前に芝生があってドライブウェイがあってでっかい車止まっててそういうドラマでしょうあんな家があるといいなぁって実際にアメリカに来てそういうそれに近い家に住んだけど夏の暑い日に芝生借りさせられて芝生があるてのも楽じゃないなとがやっとわかったんだけど異人種がアメリカに憧れたね交換留学生に留学したいなーあの安いお金で寝留学させてくれるシステムがあった場合安いお金と無料だよ<br />