御影堂 (大石寺)

こんばんは。

回送るためですから今群れが私の胸がある人二度寝てると腰とにも行きます。

けれどもガンチェストからマケドニアの人はこのタオルを読んだように寝呼びがあれあの子 CALLING がありましたね。

ですからそのそして準備する何を持っていくか何を準備していくか準備祈りながらだから皆さん行く人達は毎日言うのならなりませんよ。

そして星の導きを明確にもっとはっきりして主と私たちはひとつになってみたまに満たされて準備してそれからそれは1段階だとしたらその次は行きます。

行くときは何もしないんですかインマヌエルの進行で歩きながら探しながら手が定めた花嫁はどこにあるのかなイエス様と仲人する花嫁が誰がいるかなねえさまの霊的な子の花嫁私たちはそのなことする人たちの店このエリアにどのような人たちですよ。

それ私たちはそれを誰がどこにいるかなと言い<br />