延命院

こんにちは。

延命院に行ってきました。

しながら夜ご飯を考えて食べています。

あの友達とご飯行ったりするときはなしょうがないから土日とかはダイエットだけやるようにしています。

私自分に甘々なんです。

けど朝起きれる時がすごいって起きられるのがすごい幸せだったのでその幸せを忘れるのよってことでそのダイエットをずっとやっています。

ってなんかダイエットしてる時にを取っていいのか悪いのかすごくカロリー高いじゃないですか。

占いを取らない方がいいのかな。

とかドレッシングとかオリーブオイルとか食べない方がいいのかな。

って思ってたんです。

けど肌の乾燥とかにも効くので表すにとってました。

どうしてもとってたけどそれであとタンパク質とってました。

サラダチキンを食べたりする女とかな。

んとよく噛んで食べられるものとかも食べてました。

そしたらもう自然と急に落ちはし<br />