伊舎那院

おはようございます。

伊舎那院をご存知ですか?ちを区別するためです。

だからユダヤ人たちはその点についてはユダヤ教はその点については神の御言葉に忠実ではないんです。

そのことは補足説明でありました。

けどペンテコステの日をなぜ今日海外はうかと言うとその日に今日会が誕生したんです。

そして私たちが今生きている教会時代ってのがスタートしたんです。

そのペンテコステの日を起点に今日に至るまで人類の歴史の中で救われた全ての人は普遍的教会に属しています。

地域協会とどうちがうかって言うと地域境界には救われてる人と救われていない人と共に集っています。

どういう意味かって言うと神様の目から見て福音の三要素を信じイエスキリスト救い主として信じて信仰と恵みによって救われてる人は誠に救われてるんです。

そういう理解がなくてそういう救いの体験がなくて教会に着ていればクリスチ<br />