釈迦

こんにちは。

釈迦を聞いたことがありますか?だよだけど見たことのない人に彼は手紙書いてんの見たことがないいって言うんで卑屈になる必要はないがっかりする人は大丈夫だよどうしてかっていうと見てないけども喜びに溢れてるじゃないの最後の文章はいこれは進行の結果である魂の救いを得ているからであるあのペテロがこれ書いてんだよまさかと思わないこれが神作品です。

これがペテロの地上での完成形です。

いくつものレッスンがあるねペテロの生涯から私たちはペテロの完成機を見ながらそうだ地上障害は週末的視点から希望を告白する障害なんだってことが分かってくる一人一人がペテロの生涯から教訓を学び今自分が立っている場所から一本に全身なさいますようにお祈りしましょう。

天の父なる神様ステレオタイプのおっちょこちょいで情熱家です。

ぐに滑ったり転んだりするペテロというイメージを<br />