華厳寺

こんにちは。

華厳寺をご存知ですか?もしたらや内職よくやったなあセンスのなこ骨を通さなきゃ何か内職でやってたで1枚やってないよもらったんか知らないけどあれは帽子の飾りのリボンつけたりねあんなこともやってたねそれで言ってあげると思い出してね喜ぶわけですよね。

昔はこんなん作ってくれたなーってこういうわけですね。

まあねあのそういう風にでもしなければ客観的に見れば生産性ゼロだし存在してることにどういう意味があるかっていうことをこう思うわけですよね。

でもいつかね僕らもああなるね必ずなりますよ。

だけどそれは人間の尊厳ということがあったことにはならないどんなに認知症でそして中学であっても親への尊敬ということは忘れてはならないそのことは必ず伝わります。

それが実は私がクリスチャンであることの具体的な表現ですね。

私たちが神に検診してることはそういう<br />